アガサ次郎の推理日記

推理小説好き(初心者)です。主に読んだ本の感想を書き込んでいきます。

Hard to Say I'm Sorry


www.youtube.com

 

更新が滞っております。

というか、色々ありまして読書自体殆ど出来ない状況です。

たまに読書をすると頭がスッキリして本当に癒しになります。

 

ですが、殆ど時間が取れません。

移動中でさえも。

ということで8月頃までは更新が月に1~2度になりそうです。

とりあえず、明日に既に読了済の作品について感想の記事を上げます。

 

そもそも更新頻度も高くないブログですが、個人的には読書が恋しく、出来るだけ記事を上げたいとは思っています。

当面はそんな感じになりそうですので、という言い訳をしたいだけの記事でした。

 

 

※冒頭のシカゴは全く関係ありません。

 でも、シカゴは大好きなバンドです。