アガサ次郎の推理日記

推理小説好き(初心者)です。主に読んだ本の感想を書き込んでいきます。

57年ぶりだってよ

store.kadokawa.co.jp

prtimes.jp

 

おすすめのネットニュースに出てきました。

57年ぶりって、もう少し早く出してよ。

でも出なかったお陰で60年前ほど前に出た創元推理文庫版を読むことが出来ましたけど。

 

 

wakuwaku-mystery.hatenablog.com

 

なんだかんだで印象的な作品でしたね。

読書が復活できるようになったら読んでみようかな。

 

これで角川文庫ではローマ~ニッポン(『中途の家』も含めて)までの11作が読めるようになりましたね。

アメリカまでは創元推理文庫版で読んでしまったけど、チャイナとかスペインのあとがきの解説は面白かったので、ローマ~アメリカまでも角川版で読み直してみたいですね。

 

ちなみに、これ電子書籍版は無いらしいですよ。

品薄になったらまた探さなきゃかもですね。