アガサ次郎の推理日記

推理小説好き(初心者)です。主に読んだ本の感想を書き込んでいきます。

個人的お気に入りなユーミンの曲⑤

「DESTINY」


www.youtube.com

 

やっぱりユーミンのお気に入りな曲と言ったら「DESTINY」は外せません。

この曲は歌詞もメロディも好きです。

歌詞は特に「どうしてなの 今日に限って 安いサンダルを履いてた」というラインが好きです。

この曲は定番曲という感じもしますが、それでもやっぱり好きな1曲です。

 

 

という訳で、「個人的お気に入りなユーミンの曲」はこれにて打ち止めです。

次もしやるなら「スピッツの~」とかはやってみたい気もします。

でもそろそろ、本業の推理小説の方のジャンルを再開出来たらと思っていますので、しばらくは無いと思います。

それ以前に、『ネクストギグ』の音楽編もまだ記事に出来ておりません。

取急ぎ、音楽記事で真っ先にやるならそれですね・・・。