アガサ次郎の推理日記

推理小説好き(初心者)です。主に読んだ本の感想を書き込んでいきます。

2023年振り返り③

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もミステリー初心者らしく、ミステリー作品をマイペースに楽しみたいと思います。

お付き合い頂けますと幸いです。

2024年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、2023年振り返りの続きです。

今日は・・・

 

③ハードボイルド作品

 

wakuwaku-mystery.hatenablog.com

 

wakuwaku-mystery.hatenablog.com

 

wakuwaku-mystery.hatenablog.com

 

wakuwaku-mystery.hatenablog.com

 

この4作品はどれも印象に残っていますね。

ハードボイルド作品が結構好きなのかも知れません。

特に自分は『鎮魂歌 不夜城Ⅱ』が好きでしたね。

これは面白かった。

そして幸運なことに、この4つ・・・というか3つなんですけど、3作品には全て続編が存在するんですよね。

どれもメチャクチャ楽しみにしています。

 

ちなみにこれ以外にも、実は購入済みのハードボイルド作品があるんですよね。

2023年内には読めませんでしたが、どれも有名作です。

こっちの楽しみ2024年に持ち越しになりましたので、楽しみです。